タトゥーシールの検討まだ続いてますショックアセアセ

以前[ジャグア検証]でインクを検証しましたが、3種類全て混ぜてしまいました笑い泣き

そしてそのインクでシールを作り検証しました。

左:やっと滲まず綺麗に染まったぁ照れ右:左のトライバル薔薇赤薔薇2回目
首に貼ってみましたが、ねじれてしまい綺麗に染まらなかったショボーン


シール別に検証左上の3つと左下(真ん中下)のシールです

青印(上)の3つ
上:赤薔薇花だけが濃く染まりました
真ん中:全体的に染まりましたが発色が薄い
下:全体的に染まりましたが‥‥イマイチショボーン青印(下)1つ
全体的に染まりましたが発色が少し薄い

ピンク印も検証しましたが(2回目)‥‥失敗
上:全体的に染まりましたが発色がかなり薄い
真ん中:発色にムラがあります
下:全体的に染まりましたが発色が少し薄い


青印の2回目を足で検証上:綺麗に染まってる感じです
2番目:ほとんど染まりませんでした
3番目:全体的に染まりましたが発色が薄い
下:全体的に染まりましたが発色がかなり薄い


【今回の検証の結果】
*インクをmixしたからか滲んで染まる事がなくなりました。

*シールを貼り肌に転写するのですが‥‥その際の水分調整がきちんと出来てないから、毎回 発色が違うのかな?(トライバル赤薔薇ちょうちょが一番綺麗に発色しましたが、他はイマイチ)


腕と足には検証したものが まだ残っているので、消えたらもう1度検証したいと思いますキラキラ



検証ではないけど指にミニサイズ星やっぱり指は可愛いラブ
濃く発色するけど消えるのも早いのが指ショボーン



Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
Facebookはこちら→ 
Instagramはこちら→
Twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com