FaceBookアカウントにDMが届きました。

ボディアートに関する質問.予約のDMかと思っていたのですが、大阪にお住まいのKsanから お礼のメッセージでした爆笑


「メヘンディを練習中でblog等 参考にさせていただいてます。と爆笑
blogを読みオンラインLesson(同じサロン)の申込しました。同じartistさんのキット購入や、講座の受講などされてたのでメッセージを送らせていただきました。」とニコニコ

「メヘンディの練習を頑張ろうと励みになります。そしてオンラインLessonの後押しになりました!ありがとうございました!と伝えたくてメッセージさせていただきました。」とラブ

blog読んでくれてたなんて嬉しい爆笑


私が卒業したサロンでは、講座やWSの受付が何度か終了のお知らせがあったのですが(私は昨年1月末)メッセージをくれた彼女は今年の3月末に受講の予約をしたそうですニコニコ

「その後lessonを追加されて今も受講しています。幾何学WSの際にサロンへ1度通い現在はオンラインで受講しています。」と


☆感謝を伝えたくて☆
Mehndiを練習中の方で、私のSNSを見てレッスン受講の後押しになった。もっと頑張ろうと励みになりました!  「ありがとうございました」と伝えたくてメッセージしました。


何事も自信がなかった私ですが…このblogやSNSが誰かのためになった事が凄く嬉しい照れ

お会いした事はないけれど、いつか会えたら嬉しいなニコニコ


今月末サロンへルンルン  私も頑張らないと爆笑




Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
Instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com