昨日はHennaのONLINEレッスンでした。

カスタム教材⑤ [ Peacock ]
3種類のPeacockデザインがありましたが、羽がゴージャスなこのPeacockにしましたニコニコ

羽がかなり難しいえーんアセアセ指先のベタがタラーかなり酷い仕上がりにガーンこれじゃ先生にも怒られそう笑い泣きアセアセ

なのでもう1度描いてみました。羽のバランスがチョット悪いですがあせる1回目よりは良く描けましたニコニコ


先生からのアドバイス

コマを描いてて「何か変だなぁショック「あ!!だから変だったんだぁびっくり

ガーベラを描く時のアルアル私もやっていた笑い泣き気を付けよ!!

卒業してレッスンも終わりなのに… [しずく] がまだ上手く描けない笑い泣き頭で考えてしまうとダメバツレッド練習しないとアセアセ


レッスンは終わり!!なんか淋しいぐすん
更にスキルアップするために また単発レッスンを受講しようかな照れ

モデルモニターを募集しようかと検討中ですニコニコ

来月は久々にサロンへGO~ルンルン


Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
Instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com