昨日は夕方からKがご来店。
お客様に施術するのは1ヶ月ぶりアセアセアセアセ

最近upしたカメラを見て「これ腕に描いてほしい」チョット太くなってしまいましたが、腕に1周

足首には蝶々ちょうちょ

施術中ずーっと看板犬を抱っこするほどの犬好きのKsan と言うか離れないのは犬の方爆笑 何度も会ってるから なついてる犬ニコニコ

施術後おしゃべりしながら、お土産にいただいたプリンとパピコを一緒にジュースパピコ久々爆笑しかも期間限定の和梨パピコ美味しかったぁ爆笑


翌日Ksanから「うたた寝して やってもーたアセアセ」とメールカメラが届きました。腕のデザインが手の甲に転写ガーン汗

でもこのくらいの色なら、手を何回か洗えばすぐ落ちますウインク

このデザインとちょうちょも滲んだり擦れた形跡はないようなので一安心ニコニコ


夏は汗で滲むのでジャグアタトゥーを施術したら気を付けてくださいね!!



Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
Instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com