私服のTシャツ。
チョット飽きたのでリメイクしてみました爆笑

3年前のHennaWSに参加した際、プレゼントでいただいた [布用ペン] でデコアートしてみました。
ずっと描きたかったのですが、まだ綺麗に描けないのに大きく描くなんてタラーと奥の方に閉まってありましたてへぺろあせる

リメイク前のTシャツをカメラ撮るのを忘れてしまいましたが、カメラ見れば分かると思いますか、白とピンクのグラデーションでしたニコニコ

いまレッスン中の [ファティマの手] を表面に色がシルバーパールなので見にくいですがあせる
残念な事に中心がズレてしまいましたえーん

これは以前Lessonで描いたデザインを裏面に描き途中でチョット小さかったなと後悔汗
左右 上下対称のデザインで難しいアセアセ

下がチョット寂しかったので [トライバル柄] を本当はトライバルの枠中を塗り潰したかったのですが…塗ってしまうと [左右上下対称] よりも [トライバル柄] の方が目立ってしまうのでやめましたニコニコ

かなり時間かかりましたが、描いてる時は夢中になれて楽しかったぁ照れいつ着ようかなぁラブ


ペン先が太いので細く描くのが難しいですが、ご希望であればご注文承りますウインク


Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com