ヘナで肌や布以外に何かで描けたらと、絵の具を購入し描いてみたけれど、調合が難しいタラー

アーティストの方に色々アドバイスをもらいました。


ある方のInstagramを見ていたら「この自粛中家で過ごしましょう!と言われているなら、私はお絵かきします」「布に描けるセットがあれば家族で楽しめるかな?」とカラーコーンセットわ販売されましたニコニコ

4月に投稿されてたのですが、購入するのに何を悩んでいたのか…自分でも分からないほどにあせる悩んでいたら もう6月あせる

やっぱり購入しよう!!そう決断したのが購入期限の締め切り前日てしたキョロキョロアセアセ

カラーとデザインを決めて購入しました。

Somali-mehndi yukariさんから先日届きました爆笑 曼荼羅とメヘンディ柄もありました。
私は刺繍柄にしました爆笑
この柄めちゃめちゃ可愛いんですラブ


このカラーコーンと自分のカラーコーンを使い、色々な物を作りたいと思いますニコニコ
マタニティグッズも赤ちゃん


Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
Instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com