昨年の9月にマタニティアートをさせていただき翌日に出産されたH.Ksan.

お子さんが先月ハーフバースデーでしたニコニコ

その際に撮ったカメラをいただきました照れ背中の👼天使の羽根おねがい
これボディジュエリーシールなんです。

医療用のシールで👶赤ちゃんにも貼れて、体だけでなく顔にも貼れます。そして繰り返し何度も使えるんですウインク赤ちゃんに実際貼った事がなかったので、このカメラを貰った時は凄く嬉しかったです爆笑
シルエットキャラクターシールもご購入いただき、両手に貼りカメラを撮ってくださいましたラブボディジュエリーシールのモデルとして、このカメラを使わせていただく事になりました爆笑

元気に大きく成長するのが楽しみですニコニコ


ボディジュエリーシールのご購入をご希望の方はメッセージ.メールでご連絡くださいニコニコ
オーダーも承っていますニコニコ


Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
Instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com