昨年購入したジャグアヘナ/ヘナグア最近使ってないなぁアセアセと思いセルフで描いてみました。

先ずは腕にブレスレット風にペーストがチョット柔らかいのかあせるデザインが潰れてしまいましたえーん

ヘナジャグアヘナを交互に使って
↓きれいに染まるかな?
翌日カメラ撮ってみましたヘナはチョット古いペーストだったので薄いあせる
ジャクアヘナ/ヘナグアも薄いショボーン翌日だから?と思ってたのですが…数日経っても同じショボーン


やり方を変えて後日またジャクアヘナ/ヘナグアで描いてみようと思いますニコニコ


Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com