ヘナのレッスンやモデル施術などでヘナペーストがかなり残ってしまったので、先日ヘナ足湯を久しぶりにしました。夜にしたので、寝るまでポカポカメラメラそして朝まで ぐっすり寝る事が出来ました爆笑


ヘナ足湯しても残ってるペーストアセアセ
今朝 湯船に入れてお風呂に入りましたニコニコ

お釜の事を考えると不織布に入れた方が良いみたいですが、面倒くさがりの私は そのままin.茶色で綺麗ではないですがアセアセ髪の毛もこれで洗えるから、別途に用意しなくて良いから楽照れ
※入浴剤同様に追い焚きはしてないてす。

入浴後は湯を捨て掃除をしないとヘナの色が浴槽に付いてしまいます。


うちの犬はアレルギー持ちでシャンプーも医療用等も使用してるのですが、私と同じく今日はヘナで洗ってみましたニコニコ

気のせいか毛がふわふわしてるような爆笑


Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com