七里ヶ浜へ行ってきました。
月2回くらい(日曜日)は学びに行ってます。

午前中の風景  既に海水浴している照れ

レッスンも終盤になり、昨日は[曼荼羅]を模写1枚.フリーデザイン1枚を描きました。

先生のInstagramで上がってたお手製チョコチョコレートchocolate&cream puff  カカオ70%で濃厚照れ
頭を使った後に甘い物って良いなぁ照れハムサ&バブーシュの形が可愛いおねがい
Babouche/バブーシュ
  (モロッコの伝統的な履物)
Khmsa/ハムサ
  (中東.マグリブ地方で邪視から身を守る護符。
イスラムではファーティマの手.ファティマ目とも言う。アラビア語[5]を意味して、五本指の事を言う)

帰りは海を見に遠くに見えるのは江ノ島?波波があって気持ち良さそう照れ夕日が綺麗おねがい癒される照れ

帰宅途中電車の駅で インドのお店に目が止まった
素敵なガラスのランプ.チャイカップ.ハムサのキーホルダー等ラブ(写真撮れなかった汗)

洋服エプロンデニム2着買ってしまいました爆笑
エプロンドレスとズボン(名前忘れたあせる)このエプロン(左)欲しかったんです照れ
メルカリ等で探してたけど欲しいのなくて。

今後イベントはこれらを着ようニコニコ


次回のレッスンまでに[曼荼羅]フリーデザイン.[インド式]模写1枚.[幾何学]フリーデザインを描かないとニコニコ


Mehndi Yayoi (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com