Instagramを見ていたら、倖田來未さんのが何故か目に止まりましたニコニコ

濃いメイクしか見た事なかったのですが、ナチュラルメイク可愛い照れこっちの方が好きニコニコ


投稿を見てみると!?↓この写真を発見!Tattooですか!?アセアセとコメントされてました。

腰にあるバタフライちょうちょこれはTattoo.


数日前からネットで騒がれてるようですが
彼女のは↓inkboxのキットだと思います。
2週間で消えるタトゥー(fake tatoo)なんです。
キットを買わなくてもウインク

私はフリーハンドで描きましたニコニコ
左:描いた直後                  右:翌日


instagramにも ちゃんと書かれてますよニコニコ

ハッシュタグの丸印#inkbox


私はinkboxではなくjaguajapanKurikiyo&design artを使ってフリーハンドで描いてます。


私は腕に描きましたニコニコ

ご希望の方が居ましたらお描きしますウインク


下矢印他にもこんな方々がfaketatooを体験してます



Sharanam Akasah/ Mehndi Yayoi 
東京都足立区 / 西新井大師より徒歩5分
facebookはこちら→
instagramはこちら→
Xはこちら→
お問合せ.予約: