昨年ネットで見て気になってから色々調べていたスレッディング。あるサイトでモニター募集していたので、月曜日に行ってきましたニコニコ

本当は眉毛をやりたかったのですが、まだ受講されてない。との事でフェイシャルをやっていただきましたニコニコ

スレッディングとは?
蚕が出す絹糸を使って顔の脱毛をする。
ニキビ肌の改善.肌ツヤツヤ.美白の効果が期待


先ずはカウンセリング
そしてクレンジング右矢印洗顔右矢印スレッディング右矢印鎮静パック右矢印マッサージ右矢印仕上げ
上:施術前 / 下:施術後 (右横からカメラ)
おでこの産毛がキレイになりましたニコニコ

上:施術前 / 下:施術後 (上からカメラ)
シミがなくなった??と思うくらい肌が明るくなりましたが、産毛がなくなった事でくすみがなくなったんです爆笑


スタッフは痛くて泣いてしまったそうですびっくり
産毛を絹糸で絡めて脱毛するので痛そうですが、私はフェイスラインと鼻の下がチョット痛いかも。と思ったくらいです爆笑
脇の脱毛でニードル式をやってたからかなニコニコ

この繭の絹糸とって~も貴重なんですって!!


技術向上とbefore.afterの写真を集める為に、無料でモニターを募集しているそうですニコニコ

キラキラ無料モニターは今月末までキラキラ
絹美容サロン→Reposoie(ルポソワ)



Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区 / 西新井大師より徒歩5分
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更して送ってくださいね)