一昨日miccu-fanの代表から連絡が!アセアセ
何だろう?また何かやらかしたかな?あせると思いながら、メッセンジャーを開いてみる。

「この間(レイクタウンのeventで)販売してたボディミスト買い忘れた~まだある?」と言う内容でした~照れアセアセ

「明日(2/28(木)北綾瀬(Treemarketのイベント)に来れる?来れるから買いたい。」との事。

ずっと行ってみたかったけど、なかなか行けずショボーン良い機会なので行ってきましたニコニコ


終了間近に到着でお昼ご飯は売り切れえーん
チーズマフィンを購入。美味しかった~照れ

美味しそうなソフトクリームアイスもあったけど…お腹の調子悪かったから断念ぐすん


ご注文のボディミスト(Amalaki water)
代表のHsanが「これ凄いんだよ!」と絶賛してくださり、皆に進めてくれましたチュー
遊びに来てたBsanもご購入してくださいました
Hsanありがとうございますラブ

ボディミスト(Amalaki water)の詳細は、後日投稿させていただきますニコニコ


雨の日特典で豪華商品も頂いちゃいました爆笑
仕事で来たのか遊びに来たのかニヤリあせる


次回のTreemarketは3/28(木)ですニコニコ
どんな感じで開催されてるのか分かったし、私も出店を検討してみようニコニコ



Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区 / 西新井大師より徒歩5分
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更して送ってくださいね)