前回ご注文を受けたオーダーピアスを受け取りに来たついでに、ジャグアタトゥーの施術もされたR様。

先月末にお店の前を通ったようなのですが、店内に男性(主人)が居たので改めて来ようと思ったら、今月に入ってから[ぎっくり腰]になってしまったとかガーン今日も病院の帰りだったそうです汗
なので、なかなかオーダーしたピアスを取りに来れなかったえーんと話を聞きました。


今日もココペリをご希望
左:ビールを呑んでる様子
右:笛を吹いている様子です。
生ビールを1食で描くのは なかなか難しいあせる


かわいいパッケージのお土産いただきました爆笑
上司の方が韓国へ行き、お土産にたくさん貰ったのでお裾分けだそうです爆笑



Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区 / 西新井大師より徒歩5分
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更して送ってくださいね)