明日ヘナタトゥー出来る?ニコニコと、お義姉さんから連絡があり、昨日お店に施術をしに来てくれました爆笑

アクセスバーズをしてるから、ヘナタトゥーしたら願い事も叶いやすいかも!」と思って連絡をしてくれたようですニコニコ

お義姉さんが選んだデザインは [クジャク]
孔雀は、日本では[の象徴] インドでは[の象徴]と言われています。

染まった写真をもらいました。

首には [蓮の花] を
染まりにくい場所なので、少しでも長く楽しめますようにニコニコキラキラ


キラキラMehndi/ヘナタトゥー消える頃に願いが叶うキラキラとも言われているんです照れ


↓お義姉さんのblogから拝借しましたアセアセ

「叶えたい事があれば その叶えたい事に沿ったヘナタトゥーを入れて、アクセスバーズを受けたらより効果的では?

アクセスバーズしてヘナタトゥーで願掛け!一緒にやってみませんか?






Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区 / 西新井大師より徒歩5分
https://www.facebook.com/yayoi.hennatattoo/
instagram.com/yayoi_aoi
http://twitter.com/yayoi_henna
お問合せ.予約:yayoi.henna☆gmail.com
(☆を@に変更して送ってくださいね)