昨日は北綾瀬からのお客様。
こっちの方は初めてだとか爆笑

ずっとやりたかったんです。
近くで出来る所が無くて汗都会はコインたち高いし汗
探してたら足立区で見つけてニコニコ

ヘナタトゥージャグアタトゥーの違い。
なぜ染まるのか等。色々お話をしながら施術。

腕に1輪の薔薇赤薔薇をご希望でした。
どっち向きに描くか悩まれ、自分の方から薔薇が見えるように描かせて頂きましたニコニコ

持ち込みの画像を参考に
かわいい~と仰って頂き嬉しい限りです照れ

長袖だったので、施術箇所の上にフワッとティッシュを巻いて袖を直しました。

今後の連絡はどうしたら?
手作り名刺を渡しさせて頂きました爆笑

雨が降らなくて良かったニコニコ
綺麗に染まりますようにキラキラ


Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区 / 西新井大師より徒歩5分
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna☆gmail.com