一昨日は結婚式を挙げた記念日でしたニコニコ
もう丸4年が経ちました。

毎年お祝いをしてくれる主人。
今年は、入籍した日にお祝いをしてもらいました爆笑

仕事柄なかなか一緒に居る事はないけれど、今回の3連休はずっと隣に居ますニコニコ
喧嘩したり色々ありますが…やっぱり一緒に居られる事が幸せですにやり

のろけ話で申し訳ございませんアセアセ


ジャグアタトゥーで描いてみましたニコニコ
お祝いの言葉と、チョット恥ずかしいですがお互いのイニシャルを描いてみました照れ
あっ!4thを4htと描き間違えたぁ笑い泣き


足首には
アンクレット風に星のデザインを

手首に描いた文字より、だいぶ薄めに描いたので、仕上がりも良い感じに薄く染まりましたニコニコ


本当は耳の後ろにピンクハートを。
指に星を描きたかったのですが…

自分で耳の後ろに描くのは無理でしたショボーン
指は描けるのですが、親族に会うのに良くないかな?アセアセと思い、手首と足首に変更したの
したのでしたニコニコ



Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6丁目
facebookはこちら→
instagramはこちら→
twitterはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna☆gmail.com