先日の[青井の夜会]イベント当日にヘナタトゥーの問い合わせを頂いたY様。

今朝「今日ボディアート出来ますか?」とご連絡を頂いたのですが、バタバタしていて返信が出来ずに1時間くらい経ってしまいましたあせる

もう返信しないとアセアセと思っていたら
「こんにちは~」「先程メールしたYですが、今日出来ますか?」と 突然のご来店びっくりアセアセ

とりあえずお店の場所を確認しておこう❗と思って来てみましたニコニコ

ジャグアタトゥーをご希望。
インクがすぐに使える状態ではなかったですが、1時間くらいなら大丈夫との事で急遽、施術をする事にアセアセ
注意通常は当日予約 受付してません注意

持ち込み画像を参考.アレンジ
右手:星をメインに

施術中に突然の傘ガーン
傘持って来てないけど、車で来たので大丈夫ですニコニコと施術箇所が濡れないようにして帰られました。


Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
Instagramはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com