お店の外で「ここ?」「いや違うでしょ?アセアセ」「やっぱりここかなぁ?」と話し声が聞こえてきました。
不安そうに入ってきたのは仲の良いカップルでしたニコニコ

「写真を送ってもらったけれど、合ってるのか不安でした」とお声を頂き、はやく改善しないと!と思いながらも悩み中ですアセアセ

お友達がやってるのをみて「Tatoo入れたの!?アセアセ」て聞いたら「ジャグアタトゥーだよニコニコ」と言われ、何それ??と検索されたようです。

都内のお店は予約がイッパイでえーん
私のお店に辿り着いたニコニコとの事でした。

腰の辺りと太ももにジャグアタトゥーと言う事でしたが、ハイウエストのスキニーパンツでご来店されてしまったK様。

急遽、彼氏さんに部屋着を取って来て車もらう事にアセアセ
画像を参考に英文を描いたのですが、文章があってるかは微妙あせるその旨伝えると「この字体のニュアンスが好きニコニコ」との事。良かった爆笑
施術とお会計が終わった頃に、彼氏さんが部屋着を持って到着車 優しい彼氏さん ありがとうございましたニコニコ


数十分後にお礼の言葉と、可愛くて満足ですニコニコとメールを頂きました爆笑

気に入っていただけて良かったです!ニコニコ
海での日焼けに注意しながら楽しんできてくださいウインク


Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com