本日は大学生の2人がご来店しました。

Achanから「友人と2人でやりたい」と問合せがあり、そのあと友人のJchanからも連絡が。

2人は大学のお友達との事。
Achanはタイでヘナタトゥーをやった事があるそうで、タトゥーは痛いけどジャグアタトゥーなら痛くないし、やっってみたいと予約を。

Jchanは腕に1輪の薔薇を
遠いのに来てくれて本当にありがとう爆笑

Achanはデコルテに花と英語を。何を描くか 悩みに悩んで選んだのは…[eat me]でしたニコニコ
耳の後ろも可愛いよねぇ照れと二人で話ながら、Achanに小さいハートハートを。Jchanはバイトで髪を結ぶと見えちゃうからギザギザと断念タラー

嬉しそうな2人照れ
気に入ってくれて良かったぁ爆笑

あ!持ち込みの画像を参考に描きましたウインク


Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
facebookはこちら→
instagramはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna@gmail.com