いつもご覧頂きありがとうございます。

ヘナタトゥーがやりたくて探していたら、Blogを見つけた」とラブレターご連絡を頂きましたニコニコ

腕と胸元をご希望していたのですが、胸元は染まりにくいとお伝えさせて頂きました。

Henna心臓より上染まりにくいのです。
染まっても2.3日で消えてしまいます。

「胸元へやってもらった事があるけど、すぐ消えてしまったえーん」と仰っていました。

施術する側がきちんと伝えなかったのかも知れませんね汗

そんな話をしながら、腕と手首に施術する場所を変更する事になりました。

お月様ベースのデザインとキリンをご希望。
キリンは初めてだったのですが、デザインを印刷した物を持ってご来店されたので、参考にしながら描かせて頂きました。
難しかったですが、ご好評だったとのご連絡ラブレターを頂き一安心しましたニコニコ

「また来ます」とお言葉を頂けたので、次回までに好きな動物を練習しておきますねニコニコ  

同じ足立区にお住まいでしたが「大師北参道は来た事がない」との事だったので、次回ご来店の際は大師北参道お店の紹介をしたいと思ってます。

Yayoiのヘナタトゥー (式典葉月/店内)
東京都足立区西新井6-17-16
HPはこちら→
instagramはこちら→
お問合せ.予約:yayoi.henna☆gmail.com