週末にtattoo入れてきました(^w^)

痛くなくて10分チョットで施術終了。
実はTattooに見えるfake tattooです(^w^)
本物は気軽に消せないし、痛いし怖いから私には無理(。>д<)

Hennaはオレンジ色で徐々に薄くなっていきます。乾いたらポロポロ取れます。

Jaguaは紺色で徐々に色が濃くなります。
乾いたら水で洗います。
Hennaでは染まりにくい場所にも、色が入りやすくTattooを入れられない人に大人気です!

Jaguaがどんなものか体験してみたくて、探していたら施術する人を近場に発見したので、描いてもらいました(*^.^*)
やっぱりTattooみたい(^^;

昨日Hula&Tahitianのレッスンだったのですが「Tattooついに入れたのかと思った」とビックリさせちゃいました(^o^;)

素敵なデザインを描いてもらいテンションあがってます(^.^) 自分でも描いてみたいなぁ(*^.^*)探してみよう(*´∀`)