Mehndi(Henna tattoo/art)と言えば、やっぱり夏!と言う事で、描いては消えて描いての繰り返しをしてます(≧∇≦)

[可愛いい系]の蝶や花は、女性に人気です(≧∇≦)ですが、私のイメージは[カッコイイ系]の【Trival】まだレッスンは受けてないけれど、チョット練習してみました(^o^)

そしたらたのしくて止まらず、いつもより派手になってしまった(2枚目の写真)
人とスレ違うと2度見され、少し恥ずかしい(^_^;)でも「素敵」と言ってくれる方や、興味津々で質問してくれる方も居て、描いて良かった(*´∀`)と恥ずかしさがなくなりました(^o^)

来月はワークもしますが、私自身Trivalレッスンを受けるので、男性にも気軽に楽しんでもらえたら良いなぁ(*´∀`)


⬆カワイイ系

⬆カッコイイ系