ダンス(Hula&Tahiti)を趣味で始めてから、周りにTattooを彫ってる人と出会う事が多くなった。
素敵なデザインだなぁ(*´∀`)私も…って思ったけど、やっぱり身体を傷つけるのは怖い(。>д<)と何回も断念?しました(^o^;)

昨日は代々木公園のSALSAstree

と言うイベントに出掛けた時、Mehndi(Hennatattoo)のお店があり施術してもらいました(*^^*)

一昨年(2014年)ヘナタトゥーという存在を知り、興味をもち始めたんです爆笑だから施術してもらえた時は、凄く嬉しかったぁラブ

その方(AKINAsan)は、願いや思いを聴きアートしていました。とても繊細なアートで、その魅力に魅かれました(*´∀`)
願いを伝え描いていただいたのは「蓮華」でした。消える頃に願いが叶うとの事でしたが、残念ながら願いは叶わなかったけど、とても素敵な体験になりました(^o^)



去年から始めたMichaelJackson FlashMob MembersがSALSA風のMobをしていましたニコニコ私もちゃっかり参加しちゃいました爆笑
楽しかったぁルンルン