冬休みに入っても息子ちゃんの

ウルトラ早起きはとどまらずチーン


私は乗り物に乗るのが怖くなった

今日この頃です。

目ぇつむって開けたらずいぶん進んでる!!

怖いわーポーン!!

まだ行きすぎた事はないですけどね


そんな私の事など

知らぬ存ぜぬな息子ちゃんは

何時に起きても早起きで

私が起きると、いつもすでに

制服に着替えてる!ポーン


しかも外に出る時の準備OKって感じで

暖房効く部屋の中は暑そうなので

大人も息子にあわせて

暖房軽くして上着きてる🤣


まぁ…節約になるからね……

SDGsですな笑


そして早朝からサンドイッチ

作らされる笑い泣きでも面倒だけど

食べてくれるなら頑張りますよ



最近ハムサンドお気に入り

半分ハムサンドで半分マーマレードサンド

贅沢だわ😞💨


私はそのうち1日3時寝とか

当たり前になりそう😪💤




冬休み?冬季休暇??まぁどっちでもね


学校と違って玄関までの送迎

スゴい助かるー✨


そう思うと卒業して通所に行くのは

交通の面ではかなりたすかるのか!?

それだけで決めたらダメだけどね👅



30日から1/3までヘルパーステーションも

さすがにお休みです

たかが5日間されど5日間です滝汗

ドキドキですが

今年の息子ちゃんは何かひと味

違いますおねがい結構楽しいかも



イロイロ頑張るぞー💪爆笑