最近の息子ちゃん

遅寝…早起きがすぎる😪💤💤眠っ❗


私はだらだらタイプなので

早起きはツラい😭

私が夜型と言うのもありますが

あんまり早起きだと私は寝る暇ない泣


息子ちゃんが

『嫌いや眠くない』な感じで

夜中1:00とか1:30とかに

寝ます寝かします💢


最近の息子ちゃんは自傷がひどいので

本当に目が離せないのでので

すべての家事など夕飯の片付け、洗い物

次の日の洗濯準備

学校と放課後ディの準備等々


もちろん私のお風呂タイム

足のマッサージタイムも

息子ちゃんが寝てからですチーン


そしてすぐに寝てくれ無いので

いびきが聞こえてきたら始めます

だいたい2:00~3:00泣ゲッソリ


それで全部終わって寝ようとしたら……

ポーン滝汗ゲロー

起きてきた~ガーン



息子ちゃんは早くて3:30位から4時代に

起きるの多い笑い泣き



早いけど我慢できるのが

6時代位ですー😭

そして先日と言うか最近多発してるのが

早朝3時代起き泣

ヘタしたらまだ私が寝る前!!笑い泣き


そして先日『さぁ寝よー😪💤💤』って

電気消したらポーン2分後位に寝室のドアが

『ガラッ!』と開いて

息子ちゃんリビングやって来たー笑い泣き


『でも…きっと寝るよね?滝汗』とか

あまいこと思ってたら

しっかり学校の制服に着替えてるー💦



徹夜ですかー?笑い泣き徹夜ですよねー💦

52歳に徹夜はキツすぎるぅ滝汗泣


息子ちゃん学校に送って帰りがけ

歩いて帰るんですケド帰りがけ……

うかつに歩きながら夢心地😪

ウトウトしながら歩いてたら

何もない所で地面にひっかかりコケたー😭


えーん痛ぁいと思いつつも大人なので

頑張って帰りました🤣


違う日も、電柱にオデコをゴーンと

ぶつけて跳ねかえり、しりもちつきました

かなり恥ずかしかったですし

電柱固ぁーい💦😭


乗り物乗ったりしたら座れません

座ると寝ちゃうからぁー😭泣


学校の先生も放課後ディの

ヘルパーさんも息子ちゃん

疲れさせて寝るようにーっと

必死に運動させてくれてる

みたいですが……しかぁし寝ない真顔


18歳位って良く動き良く寝るのでは

ないのか?まぁー人それぞれね😞💨

息子ちゃん見張りながら

家事が出きるように頑張ります💪プンプン

(何を頑張る?)




アイドル見て頑張るーラブ




頑張れるーラブ