急に寒くなってとうとう

ダウンとかアウター出してしまいました⛄



今朝息子ちゃんにもフリースのジャンバー

着せようもとしたら 

その前に着ていたベスト脱いで

しまいました💦なせ?


とにかくベストは教室でも

体育館でもいるのよ💦

息子ちゃんは寒がりだから😞💨


しゃーなし

学校のリュックに詰め込みましたよ

もう10分も遅れてたのでね


まぁ遅刻があってないような

学校なのでよいですけどねニコニコ


ただ…担任の先生が

そのベストの意味に気づいてくれるかは

分かりませんがね(笑)


そ寒かったらすぐにチアノーゼ

みたいなるショボーンそんな寒い?

体に肉ついてないかなぁ

分けてあげたいわ🍖


高校3年で身長158位で

体重やっと最近33キロになりましたチュー


いやはやいやはや

ジャストの壁は中々難しい

30キロこすのが中々できず💦

でも1度越えたら多少増えてくれる👏


息子ちゃん太らすの頑張るぞー💪

私は痩せるの頑張るわぁー😭




なにわ男子のBlu-ray見ながら

ドスドス踊ってます(ドスドス暴れてる?🤣)

確かに疲れるから少しは効くかも!?


なにわちゃん達ありがとうチュー恋の矢


私の推しの丈くんが
ひかる君と1月から連ドラに出るスター
嬉しいっす✨主役やないから
キスシーンもラブシーンないウインクうふふ



神様ありがとーう
ちょっぴり神様信じるわ
これで忙しい1月は癒されるぶちゅードキドキ