突然寒い⛄でも私はそんなでもない🤣

肉が体についてるからかなぁーキョロキョロ



それはともかく。 なんと!!

息子ちゃんなぁーんにも問題なく

今回の実習終わりました👏🎉✨🎊

確実に去年とは違う!?



そして最近ムキー成長期?反抗期?

何歳予定の反抗期よ💢イラつくわぁ


ご飯は私があげると食べないとか

食べた後で机の上に👅べーするとか


トイレ連れてって

部屋に戻ると突然『う~ん💩』って

オムツに出す💢


トイレから帰ってきてすぐですよポーン


反抗期じゃないの?って友だちに

言われたのだけど……


いったいいつの反抗期よ💢

何歳のヤツよ💢とか思っちゃう位に

はじめての事なのでイラついちゃいます


優しい人間になりたい😞💨


私の情緒が最近フワフワしてるわ

明日は懇談会先生がたくさん

話したがってる😞💨めんど

だって15分間って決まってんのよ

そんな短い時間でどこまで話せる!?


明日イラついて明後日は

心療内科の日

薬出されそうだなぁチーン

効けば良いけど効かなかったら

またさらにイラつきそうムキーキィーってね笑


ひとまず

1歩づつ前に向いて歩いて行こう


何か中身のないブログ

見ていただいで申し訳ない💦

ありがたいとも思う


今回はひとまず息子ちゃんの

実習うまく行ったのと

コチラは決まりね✨って所が

伝えたかったですおねがい



明日は懇談がんばるぞー💪

息子ちゃんも頑張ってる✨エライ👏



最近の騒動でアイドルちゃん達が

カンテレばかり出る笑い泣き

だから私はユーチューブばかり見る笑




こういう所が好きなのー✨
皆で写真撮るとき良く
戦いの前みたいになる(笑)
でもちゃんと笑顔チュー

大好きよ💙❤️💜💛💚🧡💖
ホント元気でる

私も頑張るわラブ