すっかり弱りまくってる私ですが

息子ちゃんは元気ウシシ



8月の終わりにショートステイ

行ってた施設から電話来て

『9月のショートの予約まだ

   日にち空いてますよ。なので

    日にちにより予約出来ます』みたいなね



しかぁし夏休みの間🚙車に乗せると

怯えだしチアノーゼになり

下痢嘔吐全身の震ええーん

マジで大変でした。


歯科健診も『車ぶっ飛ばせー💦』の

勢いで行きましたよ泣チーン


私の病院は息子ちゃんが

ヘルパーステーションに行ってる間に

さっさと行きましたがねウインク



そんでもって8月のショートステイ

キャンセルになって行けなくて

息子ちゃんは落ち着いて来た

まだまだ安心はしてないようですがね😞💨



でも8月のショートキャンセルになって

落ち着いてきた息子ちゃん見て

頑張れ頑張れ言ってた旦那さんが

『やっぱり嘔吐の原因はショートステイ

   やったんかねぇショボーン』って言い出した


そんで私はショートステイしてた

施設に相談してみようと思い

電話して見ました☎️


 

私☎️『そちらに到着するまでの30分が

             もたないんです💦9月の予約とかして

             うちの息子は慣れますかねぇ?そちらに

             居る間はどんな感じなんですか?』と

聞いてみた真顔


施設担当☎️『私は分かりませんが

                        9月の予約するなら早めに

                        して下さい。では!』ガチャン‼️

って電話切られた……………


びっくりえぇー!!!?あっさり冷たくないか!?




まぁ、忙しいんだろうが😞💨せめて

『お疲れ様ですー』とか

『よろしくお願いしますー』とか

何か無いもんかねぇショボーンそんなもんかねぇ





もう頭の中クッタクタチーン

そんで結局9月のショート行ってない。

そして10月予約してない

もうその施設には行かないかも…と

言うか🚙たどり着けないから行けないガーン




いまだに🚙乗ってあまり通らない道

通ったり、荷物がいつもと違ったりしたら

すぐにチアノーゼになるえーん


7月から行ってないのに………




そして今朝息子ちゃんは

2泊3日の修学旅行に行きました滝汗


まぁまぁ

お友達皆が一緒だから

大丈夫だろうけどね

先生頑張れー👊😆だね



そしてそして私の癒しのアイドルが

ジャニーズ問題でテレビにあんまり

出なくなりそう泣ショックです


私には何も出来ないので

推し活頑張るのみです💪チュー



今日も癒されますラブカッコ良き💙🫶


頑張れ息子ちゃん
頑張れ私の胃腸ー👊😆(笑)