今月買ってよかったもの

  

                          今月 初めて

           ハンディファンなるものを

                          購入しました

                            激涼しいラブ  

            バス待ちその時とかバタバタと

      移動した後止まったら汗だくになって

                     まじで吐きそうでした

           たくさんの色が出てて可愛いーラブ

                 とかも思って私の推し色の

        ブルーから私の好きな色のピンクへの

               グラデーションが気に入りました


                       そしてなんと言っても

                  5だんかい強さ調節があって

                       めっちゃ涼しいです爆笑



         ただ…荷物持ちの私の荷物がまた増えた👅

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する