ショートステイの練習で

親子共々メンタルやられ中です😭


今月の月頭に行ったショートステイ…

預けて次の日に迎え行ったら

もう暴れてた赤ちゃん泣き


担当のお兄さんが報告してるんだけど

私の頭に入ってこないショボーンなぜなら

息子ちゃんが落ち着きなさすぎる!!


トイレかな?と思ったんですけど

最初に

『オムツたりなくてウチの使ってます』

言われて…さらに

『ズボンも何回も洗って乾燥機で

かわかしてはかせてます!!』とか

苦情満載言われた後って事もあり



『トイレ貸して下さい。そして

オムツさらに1枚下さい』って

言えんかった泣もっと強くならねば



でもまぁ車で30分位で家につくし

オムツに1回しても

『失敗しちゃったぐすん』ってヘコむ

息子ちゃんのメンタルほぐせば

良いかなーと思い車ぶっ飛ばしてもらい

帰って即効トイレ行ったらびっくり!!

ビックリ!!??


私……こんなにオムツパンパンなの

初めて見ました、オムツギリギリまで

パンパンでびちょびちょで

ズボンもオムツしてなかったみたいに

びちょびちょで💦


かわいそうな事してしまった泣

やっぱりトイレ借りれば良かった

ホントにゴメン🙏💦って謝ったわ


おそらくショートステイ先を出る時には

すでにオムツびちょびちょだったんだろうショボーン

気持ち悪いのに気づいてやれなくて

胃が痛い😖💥😭申し訳ない🙇‍♂️💦


1回や2回のオシッコではこんなならん!

それに帰りの車の中で1回したら

そりゃオムツ吸わないよね大泣き


それでも息子ちゃんは少しガマン

してたみたいで、帰ってすぐに

行ったトイレで少し出た合格

スッゴク誉めてあげました



しかし月に1回のショートステイに

行って、ずーと頑張ってる

トイレトレーニング🚾

台無しになって帰って来るなんて―😞💨


言い出した私が悪いのか!?えーん

ホント罪悪感でメンタル死にそう

もうイヤだって旦那様に言っても

『お前の為にしよるんやろ❗

  突然入院とか先々預けなきゃ

いけん事もあるやろ!?』って

言われました………まったくもって

何も言えないショボーンガーン


なぜなら2年位前に

私が入院したときに、息子ちゃん

預ける所なくて💦

旦那様は出張あって


10日位の入院をむりやり

4日で退院すると言う暴挙に出ました👅

そんな事無いように、

ショート先も探さねば!!とかなって

探し出してる最中っすショボーン


うかうか病気にもなれんえーん




でも!でも!

もっとどこか 人間扱いしてくれる

施設は無いものかチーン


探しだして1年位たつケド

ホント心折れそうって言うか

もう折れてるえーん


実はそんな雑な扱いの所しか無いのかなショボーン



まだまだ長くなるから

続きはパート2で💦

まだまだ私の不信感あるのです

ちゃんと産んでやれなくてゴメンね

言いそうになる


ぼーとしてたら泣きそうになるから

昼間は極力出かけまくりです


家に居ると緩んで泣いちゃって

ダークサイドに落ちそうやわ真顔





放課後ディで息子ちゃんが作ったらしいが

きっと色選びと誰かに手を持ってもらって

やったかな爆笑

まぁそれでも息子ちゃん

満足そうだったので私のコースターに

してまーすチュー