ごきげんよう

ストレスで歯ぎしりやら

食い縛り過ぎて前歯ずれて

ふく鼻腔刺激してちくのうに

なってしまいました😞💨



今日1泊2日で

息子ちゃんが今月の

ショートステイの練習行きました



覚えてしまった様子で

到着したらポーン!!大暴れ

入り口まで大変でした💦

今日は雨☔どしゃ降りなので

ぬれながら頑張りましたショボーン


もう帰りたいって私が思ってしまった😵💧

でも生来考えて練習しなきゃならない


そして最重度の息子ちゃんを

練習とはいえ、受け入れてくれる

施設って中々無い泣


頑張って息子ちゃん💦

頑張れ私のメンタルえーん



アイドル位じゃあ

無理なストレスだわ泣





誕生日の時の息子ちゃん⬆️少し笑ってるキューン
この笑顔でショートステイに
行ける日が来ますようにぃ🙏泣