先日の日中一時の予約取れて

すぐにお試し出来た施設の感想ー👏


息子ちゃんは

行きは少し不安そうだったのですが

少し前に実習で通った場所だからなのか??

入り口はすんなり行ってくれて

渡す人も息子ちゃん好みの若いお兄さん

だった事もあるのか?笑すんなりと

お兄さんの手をとり中に行ってくれました


夕方に迎えに行くとやはり

朝のお兄さんの手をぎゅっと握ってました(笑)


1人ついてなきゃならない意外は

何も問題なく終わったようですおねがい


良かったですー👏速攻で断られたら

どうしよう😖💧ってビビってました

でも山場は今度の1拍のショートステイ


夜中はどこも人数足りないので

マンツーマンとは行かないショボーン

まぁ当たり前で、断られがち💦


でも多分きっと1人では寝ない😞💨

つーか普通寝ないと思う

私でも知らない場所で1人で

急に寝ろっつっても心細いよ


息子ちゃんは家ではちゃんと

1人で寝ますけどね

家ではなれてるからねぇ


息子ちゃんは孤独感に弱い

そのせいで安定剤飲んでる

だからショートステイはムリかも



いやいや

まだ何にもしてないのに

弱気はダメね。きっとイケるプンプン

ひとまず信じるよー神様ー👏


もう

アイドルの癒しだけでは足りない

ストレスばかりだわ😞💨


でも最近アイドルのちびぬいの入れ物

購入して可愛くてテンション

上がっております💙

サイコー😍💙

頑張るぞ~