高校2年の実習は全部終わりました

後は高3に2回(2ヶ所)行けるのですが

『行きません』も出来る……色々通わせて

見たいとは思うのですが凝視

やはり遠くしか無くて大変そう💦


タイムマシーンがあったら過去に戻り

10代の私に『車の免許取れっ❗』って

絶対言う笑

こんなんなら昔持ってたなぁ🤣

1回目の実習は通所で、息子ちゃんが
小学生の頃からここに通所しようと思い
場所に慣れさせる為に中1の頃から
ずっと方ディに週2回通わせて
すっかり慣れてますニコニコしかーし

今回(2回目)の実習先の方が色々良い
実際評判も良いキョロキョロ良すぎて
入れないかもしれない位です💦滝汗


私は先々は息子ちゃん入所にしたい
しかし今はどこも入れないし
だいたい息子ちゃんはショートステイでさえ
電話の時点で断られる😞💨トラウマやわ


通所で通いながらショートステイを使って
しのいで先々は入所ってしたいってのが
1番の希望なのです
そしたらすでに
通所と入所とショートステイと
全部整っててさらに評判も良い
所に通わせたいショボーンわがままかなぁ??
まぁ希望は希望なのでね
言うだけタダですからね
言葉に出して言うのは大切だし必要と思うグッド!

元々通ってた所は元々あったはずの
ショートステイを何回聞いても
『してない!!』一点張り

同じクラスの男の子がそこの
ショートステイ使ってるから
絶対にあるはずなのね真顔

多分やんわり断られてるっぽい
4年以上通ってるのに!?と思ったけど
4年以上通ってるからこそなのかも
やっぱり…
軽めの重度が良いって他の所と
同じ感じなのかなぁショボーンなんかむなしい


でもパイセンママに相談したら
おそらくそうだろうと言ってたわ
そして、今まで
4年以上も通ってたからとか義理を
考えないで実習したうえで
息子ちゃんのタイプを分かってて
『ショートステイはひとまず断る事は
無いです』って言ってくれた今回の
通所の方が絶対に良い……
誰もが言う

なぁのでひとまずショートステイの
契約してもらって1日試させてもらえたら
と思ったので、電話はしてみました
会議してから近いうちにお電話します
      … と言われたので滝汗トラウマです💦
    いつもそれで電話で断られ出来たから💦
でも待つしかない

しかし元々行く予定にしてた通所は
支援委員さんの紹介でもあったから少し
言いづらいけどそんなの言ってられない真顔
あぁ。 頭いっぱい😞💨


そしてストレスと疲れを今日も
アイドルさんに癒してもらうラブ


YouTubeの新曲のMV見たわ~ラブ

私の推しはあんまり全国のテレビに
でないから寂しいわショボーン

今度の鉄腕!DASHに出るみたいだから楽しみ
久々に最新の動く推しを見れるラブ💙
それ楽しみに今週も頑張れるーぅぶちゅー

頑張るぞーぅ👊✨