南国九州とか昔は言われてたのに

雪が積もったので😞💨実習1日無かった



雪に慣れてないからタイヤがヤバし💦

タクシーまでほぼほぼ普通のタイヤです

半分位のやる気のあるタクシーさんは

スノータイヤ?とか言うのに変えてるけど

ほぼほぼ無い😞💨


まぁどちらにせよ

実習先から電話あって職員がかなり

出勤出来ないらしくひとまず1日だけですが

お休みになりました


なんかぁ…行きたいってぇ通わせたいってぇ

私の意見押し押しで実習ねじ込んだんやけど


今回の実習先風水的にとかで

合わないのでは??とか思うほど

なんかあるショボーン


だいたい12月に終わるはずだった

実習が直前にあちらさんで

コロナが出たので日にちずらさなきゃ

ならなくなったしチーン

交通の都合で2週間しっかり行けなくなったし

その上雪降って1日減るし

旦那とは実習先の事で日々もめるし泣

面倒になったわ


3年になったら後2回また実習あるけど

断る事も出来るキョロキョロもう悩み中です

慌ただし過ぎて私の忘れっぽさも

激しいし😞💨


なんと言っても実習先に送って

午後に迎えに行くの忘れてたガーン

忘れてたのは迎えん忘れたんじゃなくて

息子ちゃんの存在じたいを

なんかぁ……ぽやぁーってしてて

夢見心地でしたわ💦タクシーを先に

予約しててタクシーさんが出て来ないから

電話してきてそれで思い出した!!ポーン

って言うか現実に引っ張り戻された感

ありありでした滝汗


マジ危ないのでは!?

現実逃避がすぎると思ったわ

気がついたら自殺とかしそうで怖いわゲッソリ泣

自分が怖いわ😭


そんなこんなあった実習も今回のは

ひとまず終わりです

なんかぁ私が1番ほっとしてるかも



最近現実逃避にマジで1日中

アイドル見てるわ💙顔が勝手に笑ってる

助かるわー癒してもらって命つないでるラブ



こないだ
メンバーの大ちゃんがお誕生日でした
YouTubeも楽しくてBIRTHDAYの
ヘンテコな企画とか考える天才だわチュー

私の推しは来月が誕生日💙
どんどん味が出てきてめっちゃ
カッコ良くステキになってくわぁ💙💯
最高でーす

それ見て深夜にクスクス笑って
ほっとして寝ます
爆睡😪💣️💤

ホント存在にありがとう😆💕✨

まだまだ頑張れるぅープンプン