先日体育祭?がありました

何故に(?_?)なのかと言うと

体育の授業参観みたいな感じになると

聞いていたので💦思ったより

ちゃんとしててビックリ👀‼️

しっかり台風も過ぎ去り激暑のお天気で

🔥燃えるかと思ったわ💦

小学と中学と高等部に日にち分けてでしたので

午前中で終わり子供達は給食を食べて

帰ってきましたおねがい助かるー





↑↑↑↑↑↑ねっ
何かこんなんあったらちゃんとあるの!?
とか悩みましたよ、親達はとっとと帰りました
人数少な目で息子ちゃんも
パニックにならず、親の場所取り争いも無く
午前中で終わるしずっとこのやり方よの方が
うちは助かるー
だっていつも私1人だし
今までなら1人で弁当からゴザから
全部背負ってタクシーで行き
帰りも息子ちゃん一緒だから
タクシー呼ばなきゃならないし
タクシー待ってる間に息子ちゃん暴れるし😞💨
だから
小規模体育祭大歓迎爆笑
楽しみにしてる方々には申し訳ないがね
そんで相変わらず撮影禁止🈲
👀肉眼に焼き付けろーってヤツね
そんなら学校が撮ってくれたら良いのにね

しかし暑くて疲れました💦
息子ちゃんも疲れただろう
もう動かないーって運動場にゴロンして
動かなくなるお子さん続出でした🤣
まるで南国のように暑かったですぅ
帰ってソッコーで冷えた部屋で
アイドルざんまいしたかったが
実は……私の歯が🦷また他の歯が
寝てる間に砕けそうなので
今度は私が歯科ですぅぅーめんど
疲れた後に歯医者ってもう
歯医者の治療椅子で寝れそうでしたよ
何回か通わなきゃならない様子ショボーン
いっそいで帰って
アイドルで癒されながら
昼寝ちょっとしましたおねがい良い夢
見れそうで見ない🤣ww

ずーと
Blu-ray見てます。YouTube見てます(笑)
可愛いラブ30歳若返って追っかけたい💞
もう体ついて行かん滝汗
お家でガッツリ応援してます💋
めちゃくちゃ癒されて
過ごしてますー💛💚💜❤️💖💙💛
なにわ男子箱推しですー✌️
これで私も頑張れる
泣かなぁーい😭