間違ってログアウトしたら

なんと💦色々大変なった

やっと入れた。ホントに機械苦手ムキー


息子つちゃんシェーバーデビュー
なのですが…まぁするのは私ですがね😞💨

買いに行った時にいきなり
かなりこデカイのをすすめられたので
『すいませーん💦極力小さいのが
         良いんですぅ』って言って
事情を説明してこんなふうに使いたいとか
色々説明してやっとこさ購入出来たニコニコ

デカイのは9000円位で購入したのは2000円で
少し申し訳なかったけどてへぺろいきなり
高いのすすめるのはどうかと……ねぇ…
毎日風呂上がりにがんばってますが
まだらです🤣www仕方ないよねー

まぁまぁまぁまぁ
邪魔にならない程度にひげ剃れたらOKです



さてさて癒しのアイドルちゃん
アルバムが出た🎵💿️

買いましたよー👍️ちゃんと3形態
大人買いっす
ポスターとかはパネル買ってきて
さっさと飾りましたが☺️

この巨大カンバッチはどうしたら
良いものか💦ひとまず壁にさして
飾ってます(笑)
鞄とかにはつけるのまだ恥ずかしいちゅー

いつも癒される
頑張れるラブ

最近辛いこと多くて
気を抜いたら泣きそうだか
大好きななにわちゃん聞いて頑張る👊✨

泣かなーいプンプン