なんだかんだでバタバタと

夏休み終わったーチーン

なんか分からんが、クタクタです

仕事もしてないのに何故にクタクタに

なってしまうんだろう

キョロキョロ考えて見ました。


ちょこちょこ寝が疲れを蓄積させてる✊

つーか分かってるショボーン

バランス良く睡眠と運動と食事

そううまくいかないのよー💦



それよりキョロキョロ今日から学校って

一昨日の夜に思い出して🤣

バタバタ準備したよ💦

何か忘れてそうで嫌やわぁー


夏休みの宿題なんか

昨日一晩で私が全部やったったわ🤣

『お母さんのお手伝い出来たら

    シール貼りましょー』みたいなのだけど

息子ちゃんまぁまぁ酷めの生活介護なのね

シール貼りも教えるの難しいし

まず言葉では伝わらないから

お友だちが回りに居て同じ事してたら

たまに真似してくれるけどえー

ほぼほぼ自分勝手がすぎる(笑)

なので

『早起き出来たら』に変えて

シール貼りまくり🤣www


最近は摂食障害発揮して

『僕食べません攻撃』に対抗して

ぐったりチーン


こんなに食べたいのに

気持ち分かんないわぁー😞💨

飲むヨーグルトとコーヒー牛乳と

ゼリー類で何とか頑張ったけど

明らかにこの夏また痩せましたよ

お尻がお尻じゃない!!

ひとまず今年中には丸いお尻に

する事目標ですなニヤリチョキ


私は1キロでも痩せるの目標ですな😞💨

膝にくるからねー💦疲れるのよ😭



今日は息子ちゃんも久々のタクシーで

学校の門入った瞬間に『ツバ吐き』ガーン

イヤーゲッソリタクシーの中でツバ吐きは

かんべんしてくれー💦って感じで

朝からタクシー降りる時にいつものように

ドス効かせて『ゴラァー💢✊』って

怒鳴ったら……先生飛んでくる(笑)


私の怒鳴り、使えるわぁー🤣

でもその位の勢いで言わなきゃ

息子ちゃんにも先生達にも伝わらない


怖いおかぁさんって思われても

かまわないさー👍️

↑↑↑↑↑
何だかうまい感じに
息子ちゃんと愛犬が一緒に
分かってるのかどーか(笑)TV見てた

息子ちゃんはガラスの向こう側が
良く分からない子なのね
だから水族館とか行って『ほらほら👆️』って
お魚さん指差してもうーん明らかに
ガラスの表面見てるー💦脳の関係なのかな?

脳って不思議ね
鏡はいまいち見てくれないから
良くは分からないんだけどね

だからTV見てる風な息子ちゃんと
TV見てる風な愛犬の画像に
なるよね🤣wwwまぁ……奇跡の写真ですわ🎵