先週から息子ちゃんの始まり…

イヤハヤいやはや滝汗泣大変!!色々大変!


いつもと違う感じに息子ちゃん大暴れ💦

実習先の方々対応分からず人手足りず大変!


弁当毎朝作るの慣れてなくて大変

しかも…必死に作った弁当拒否して

全く食べずに帰って来たりするチーン

私がかなりストレスですー笑い泣き


タクシー代高いし

先日なんか道が分からない🚕運ちゃんで

そのくせ人の説明聞かないし💢

左行って、左行って、左行った時…!?びっくり

戻ってない!!?とか思い

『大丈夫ですか❔道戻りませんか❔』と

やんわり言ったのね

ドタバタ劇始まったら息子ちゃんが

変な空気察してチアノーゼとか

なったりするから絶望へたにあらそえない


何で頑なにナビ使わない!?

何で頑なに無線で聞かない!?

何で頑なに客の話し聞かない?💢

久しぶりに嫌な感じのタクシー乗りました真顔


もうっ!!ただでさえガッツリ疲れてるのにネガティブ

お金払ってイラつかせられるって

腹立つーぅ💢まぁ、もう過ぎた事ですしね

次からはタクシー呼ぶ時に

行に行き先言ってやるわ✊


あっ!ガーンタクシーの愚痴しか書いてない(笑)

実習先の連絡帳の字のクセすごない❓️🤣

私も人の事言えない位字きたないケド
あんまり読めなくて返事『ふわっと』返した(笑)

字が読めないとかは良くあるからね
LDの人とか軽い自閉症の人とか
一緒に働いてる事良くあるしね
働けるってすごいよね👏すんばらしい
息子ちゃんの異変はこの次にー

イラついたからひとまずアイドルで癒されよう
あー命繋がったードキドキ
ありがとうジャニーズ
ありがとうなにわ男子ラブ

頑張れるー照れ泣かなぁーいキューン飛び出すハート