どんどん暑くなる日々ですが☀️😞💨

息子ちゃんの実習先決まりましたの


6月中ばですー👏2週間!!長いわー

実習も送迎無しなのでタクシー😭

しかも交通便利悪い所だからわ私は

送った後………激歩いてバス乗って帰る予定

心折れたらタクシー待たせてそのまま

タクシーで帰るかも💦でも金かかるー😭


まぁしかたなしやね

行ける所あっただけましやねウインク

1割でも安くなるから
2週間は使わせて頂きますよー療育手帳さん

もうなんか準備やらなんやら
面倒ですぅー😭

しかぁし
アイドル見て頑張る👊✨


この
なにわ男子のコンビ好きイエローハートブルーハート
丈謙コンビラブ
最年長と最年少のコンビ
すごい楽しそうで私も楽しくなります照れ

忙しい中インスタライヴとか
マメにしてくれてとても
ファンサが良いー😭👏

まぁ皆さんそうですよね☺️
芸能人の方々は夢与える存在だから
色々大変だろうなぁーとか深く考えちゃう

でもそんなん考えずに見た方が
良いんだよね🤣👅

なにわ男子の皆さん
ありがとー😉👍️🎶

まだまだ頑張れますー
泣かなーいプンプン