ホント学校の愚痴ばかり❗

自分が嫌なヤツのようだ(イヤなヤツかも)


知らない方も多いが息子ちゃんは

今年17歳、最重度の障害児、

知的レベルは平均で10ヵ月~1歳位らしい

自閉症は知的レベルが低すぎて調べられないケド

おそらくけして低くない中度~重度だと

思う…との事、そんで摂食障害は疑い…

睡眠障害も疑い…酷めの自傷癖…


医者も『おそらく』とか『多分』とかしか

言えない。ひとまず知的レベルが低いので

調べようが無いらしい(ホントかよ😞💨)


もちろん言葉の理解も無いから話せない

何を言われてるかわからない。

細かく言い出したらきりないのでこのへんで💦


なぁので自分の準備などもほぼほぼ

出来ないので帰りの準備などなど

担任の先生にしてもらうしか無い


しかぁし………

昨日は  水筒忘れて帰ってきた

その前は 連絡帳何も書いてない❗まっさら

その前は ばんそうこう入れてる袋…

その前は 上靴

その前は 毎日の体温書いて提出するヤツ…

その前は 検尿検査のグッズ

後…後はさらさら連絡帳無い!!


もうどれがいつか忘れたよ⤵️ほんでまだある


検尿検査キットなんて提出前日に来た❗

いつもは2日は前に来る

余裕なしやんかムキー


水筒は予備が無くて大変だったわ💦

ばんそうこの袋は忘れたのか

息子ちゃんがどっかやったんか

わからず、わざわざもう1つ袋に入れて

持っていったえーばんそうこ無かったら

自傷がひどくなるから大変なのね


上靴はいつも週末に持ち帰るのに

無かったから洗えず2週間履いて

真っ黒になったよ😞💨⤵️


連絡帳まっさらだと次の日の時間割も分からないのでなぁんの準備もわかりまへん😞💨



担任がじーちゃんだから忘れっぽいのか?

忙しくてわすれがちなのか❓️

先生達の天然なのか??ひとまず

忙しいなら少し仕方なく思えるけど

そんな言い訳ききたくないなーショボーン



ひとまずアイドルで癒されようラブ

こないだYouTubeのジャニーズJr.チャンネルで

運動会見たいのしてた合格

ちっちゃい子から20代位の子達かな?
皆混ざってわちゃわちゃしてしててとても
ほっこりしました✨気がついたら
YouTube見ながらニヤニヤニヤニヤしてる
自分が居たよ(笑)外では見ないようにしよう

スマホニヤニヤ見てる変な人にしか
見えないからね爆笑笑
しかしやっぱり1番はなにわ男子ラブ
気がついたら皆好きになってたわ(笑)
結局最年長に落ち着いたけどね

こんな感じにテレビ見たりしたのは
生まれて初めてです飛び出すハート

見てる間や曲聴いてる間は
ホント幸せ🍀

これでまだまだ頑張れる✨泣かなーい

なにわ男子ありがとうー💋
アイドルありがとうー
ジャニーズありがとうー