私的にいつもの事なのですが…むしろ

スクールバス乗らなくなって減ってる事

現象なのですがね


新学期も始まり新人先生達も増えてきて

衝撃だったのか!?

高等部に入りスクールバスも無くなって

毎朝タクシーで送ってますのね🚕そして

学校の門の前に押しボタン信号の

横断歩道があるので信号待つ練習にも

なるかな!?と思ってタクシーを門のすぐ前

じゃなく反対車線の方でタクシー降りて

押しボタン押して信号渡って門に

入る練習してるのですが🚥横断歩道の途中で

だいたい一悶着あるチーン


そんで先日

アスファルトに『膝を打ち付ける』と言う

自傷行為が発動して😞💨いつもの事なので

すぐに息子ちゃん抱え込んで背負う感じで

いつもどーり行く予定だったのが!!


息子ちゃんの足に私の足が絡んでびっくり私が
『キャーゲッソリ』って思っきり
転んでしまったのね💦でも良くある事

しかしコケるのは今期は初めてだった
それもあり😷マスクしてても分かる
先生達の『悲しい目😢❗』


笑い泣き一瞬爆笑でしたが
『大丈夫ですよ~いつの事ですから~😉』と
先生達を慰めるとよりいっそうツラそうな目

私は車が通って無くて良かったと
思ってたのですが😞💨担任先生達や
見た事無かった先生達は
『お母さん毎日大変😭可哀想💦』とか
思ったのかな??同情なら金をくれってヤツだ
よけいにツラくなるんですケド😒💢
私は一瞬でこれだけの人達をこんなに
悲しませる事ができるのねガーンってね


大変な日々だけど
そんなに可哀想では無いぞ~📣



まぁ仕方ないよね 中々笑い飛ばせる人は
居ないしね(いつもの言い過ぎ?(笑))

あ~ぁ洗濯したらDVD見よ~う
命繋げよ~愛飛び出すハート
可愛い~ちゅーキスマーク合格

頑張るわ~💪   😭泣かな~い!キラキラ