またショートスティの話しなのですが

ホント嘘↑↑↑↑↑見学もさせてもらえんかった真顔


『重度でもOK』ってなってても

見学の電話してみると、先に電話で少し

息子ちゃんがどんな感じか聞かれて説明して

だいたい次の日位に電話がかかり

しどろもどろな感じで遠回しに断られる!?

そんな感じキョロキョロ??


もう慣れてきたけどホントに

『生きて行きづらい』って言われた

だけあるなぁ~ショボーンとか毎回思っちゃう


息子ちゃんは最重度~ってそのたびに

再確認してしまう

そんな事も分からず高2年になる息子ちゃん

頭ん中まだまだ1歳位なせいか

スゴイあどけない顔でこっち見てくる


学校の紹介も当てになら無いケド

卒業まで後2年……母は頑張る頑張らねば💪



大好きなアイドルに癒されながらね☺️ラブ

う~ん頑張れる😁私の命つないで
くれてる気がする合格


頑張るぞ~💪