ごきげんようです


息子ちゃん意外と見てるぅ~って

事があったのです


ちょこちょこそんな事はあるのですが

今回は、放課後dayのヘルパーステーションで

ミニノートにカバー張り付ける?みたいなの

した様子で、いつも各自持ち帰って

来るのですが


息子ちゃんは帰って来たら

スゴイ勢いでカバンの中を

空っぽにしちゃうのですびっくり


そのため良くあるのですが

今回も1日気づかず次の日に気づいたのですが

私のカバンに見知らぬミニノート……

しかもキティちゃんの…何故に!?


『なにコレ??誰の?』ってなるでしょ~💦

でもどうみても手作りだったので

すぐに分かったのですが、なぜ私のカバンに❓️


もしかしたらキョロキョロ私は何かあったらすぐに

ノートに書き留める癖があるので

カバンにいつも、ちびノートと筆箱

入れてるんですよね❤️でも

息子ちゃんの前で出した事は1度も無い?無気力



しかしカバン覗いたりとかしてたのかも

しれないですよね!!そして

『これママのにっこり』と思いぽいっと

入れたのかもしれない


息子ちゃん本人と神のみぞ知るですね爆笑

遠慮なく使わせてもらいまぁす

サンキューデース😁




そして、私のオアシスなにわ男子ドキドキ
先日Blu-ray購入しました~ラブ
届いたパッケージだけ眺め続ける事約3分ほど
Blu-ray入れてメニュー画面だけを
くりかえし10分位見ててもうないた笑い泣き
涙止まらない現象!!自分でもビックリ
まだ見てないのに…身体が…頭が
覚えてるのかな💦

ホンとに辛い時にであったから…
しかも『この曲で泣きますかぁ~!?』って
歌の所でまた号泣😭💦……………爆笑
ホンとに辛かったんだなぁ~って思いました

しんどくて3日間位かけて見ました🤣
ホンとにすくってもらった泣ウインク
歌ってスゴイですよね❤️
感謝感激です


まだまだ頑張れるニコニコ