最近の息子ちゃんったら

ばんそうこう🩹つけて~つけて~って

自分で傷つけて来るだけじゃなく

つけて~つけて~って来て

🩹ばんそうこうなりテーピングなりつけて

『はい!終わり🩹』ってして

終わったら

寝室(マイルーム)にもどり…剥がして

私の所に少しして戻ってきて

『ばんそうこうつけて~つけて~』って

やってくる……チーン




かなりイラつきますムキー💢

でも

ばんそうこうはってあげると

傷は増えない……しかし😞💨



エンドレスばんそうこう🩹


しか~も息子ちゃんは私に似てお肌弱い⤵️

なのでばんそうこうも👛けっこう

いいヤツつけてるので

とっても不経済だわっえー

まぁ……何千円とかする訳じゃないケドね

↑↑↑↑↑🩹コレしかダメ~💦
1週間で30枚入りが2箱無くなります😞💨


もうショボーン面倒で面倒で些細な事が

積み重なって

夜には私が💣️💢爆発しちゃう



でも、こんな些細な事でイライラしてる

自分にイラついてる😞💨



寝る前にまたばんそうこう剥がされ

『つけて~つけて~』来ると………💢

『もう💢なんなん!』って怒って

マジムキー殴り飛ばしたくなる………ので

壁殴る✊……と

当たり前に拳痛い笑い泣き

すっかり拳の色が変色してる




前に指輪💍したまま壁殴って

指輪めり込んでびっくり💦次の日の朝

ソッコーで病院行ったわ⤵️

骨は大丈夫でしたが指は腫れて

指輪取れなくて大変な思いしましたチーン

家に帰ったらすぐに装飾品外す

ようになりましたニヤリ👍️



しかぁ~しえー

息子ちゃんの自傷は、いつもなら

フィーバーで少したつとやめるのにキョロキョロ!???


今回はやけに長い滝汗?なぜに~💦と

言うかやめる気配無し!!ポーン

このまま一生続くの続くのかしら!?

ゲッソリゾッとします💦



ひとまず高校生のウチに

おさまりますようにぃ~🙏



頑張れ~息子ちゃん💪頑張れ私プンプン👍️


そして毎日癒してくれるNewアイドルラブ

なにわ男子の道枝駿佑くん
ラブみっちー💞✨すんごい癒されてます


寝る前にかならず
YouTube見てから寝ますチュードキドキ恋の矢


今日も頑張れルン🎵🎶音譜ドキドキ