久々のウルトラ マイナス思考超~ネガティブ中





ずーと息子ちゃん荒れてるし

夜中に1人になった時に頭ぐるぐる考える


息子ちゃん育てる使命感的なもんがあるから

なんとかなってるような!?

使命感的なもんに潰されそうな!?ショボーン



あの時 あーしてたらこーしてたら

だいたい結婚してなかったら、その前に…

などなど人生やり直したい病中チーン




きっと若い頃誰でもあると思うけど

私には3回ある…死にたい病……ゲッソリ



最後の3回目は20歳ごろの頃

毎回失敗したらひとまず

『神様がまだまだと言ってる』と

流れに流されてもう少し生きてみよう

つー事で……すべて失敗して今に至る笑い泣き


だいたい自分の生きてるメリットって何?

人間不信で生きてきて存在の理由全然分からん

実は今も全然分からんキョロキョロほっといたら50になった

ビックリ~!!人生追われるように生きてたら

いつの間にか50歳!?!あっはっはっ笑い泣き

笑っちゃう(笑)もっと居たでしょ~

世の中に必要な人~!!?



時には強盗来ないかなとか思って家中の鍵

開けて寝たりしても中々来ない(しちゃダメな事ね)


でも一定の期間過ぎたら『頑張るぞ~』って

戻ったり…情緒不安てーい滝汗





そんな時に出会ってしまった!!キラキラびっくり

毎晩眠れずYouTube色々見てたら…びっくり!



底抜けに明るいなにわっ子

『なにわ男子』おねがいまだデビュー前だったけど

ジャニーズJr.チャンネルにたくさんあった✨

ドラマとかで小さい頃から見てる子も

グループに入ってたから思わず見あさった爆笑


気がついたら泣きながら笑ってた!笑い泣き

今までにないこの感情……ラブハマりました💕


すっかり元気になりましたチョキ


なにわ男子ありがとうファンになりましたちゅー

CDデビューして速攻で初回版買ったわ~💕


息子ちゃんとなにわ男子と自分を応援するぞ~✨


ホントに元気になりました

出会いに感謝ラブ合格