気がつけば、10月も中旬突入!
あっと言う間に今年も残り2ヶ月強。
我が家では
年末年始の帰省について、話題に上がっています。

ベビーとの暮らしにも慣れてきて、少しずつお出かけをするようになってきました。
先日は、天王洲アイルへ。
おしゃれなお店やレストランがあり、平日はたくさんのママ会が行われているそう。
ただ私は、授乳スポットが見当たらず、あたふた・・・😱

生活が落ち着いてきた事もあり、区の親子教室や民間の0歳児向けのクラスなどにも参加しています。
今度はベビーマッサージにも挑戦する予定。

そして、最近、興味を持っているのがマザーズコーチング。子供との接し方について学ぶそうです。
我が家はまだまだ小さいですが、今後のために興味ありありです。

自分のメンテナンスは整体に通っています。
うーーーん、痩せないんですよねぇ。
焦っても仕方ないのですが、着れる洋服があまり無くて、困ってます。笑
子連れで行けるピラティス等も通いたいなぁ。

子供ができると、今まで知らなかった世界がグッと広がり、「こんなところがあるんだ~、こんな世界があるんだ~」と、とっても新鮮です✨

子供向け、子持ち向けのビジネスにも気がつくことが出来て〈なるほど〉と思うことばかり。

長らく独身貴族だったので、このニューワールドがとっても面白い。
まだまだ知らない新しい世界を楽しみたいと思います。