ニューヨーク🗽、
ブルックリンで活躍するアーティスト
Akiko Tsujiさんのデザインブックに作品を掲載させて頂きました。


かれこれ、1年ほど前に、私のInstagramを見てメッセージを頂き、Akiko Tsujiさんの新しく作成するデザインブックに参加しないかとご依頼を頂きました。
その後、やりとりをし、私専用に花器を作成頂き、国際便で日本まで送ってくださいました。

私が花を生けて、写真を送り、今回完成したと報告を受けました。
何作品か生けて、選んで頂き、今回は3作品掲載頂きました。

まずは、ひまわりをメインにして、フトイであそんでみた作品。

こちらは、ツルを使った2作品。

合計3作品も!


今の時代らしいInstagramでの出会い、発信することの大切さを教えて頂いた貴重な機会。

今年はあまり活動できていませんが、落ち着いたら、また花を生けていきたいです。

Akiko TsujiさんのHPはこちら
デザインブックはHPから購入可能です。
ぜひ、ご覧下さい(^.^)