いつの間にか8月がスタートしていました(^^;

産後、予想よりはゆとりのある赤子との暮らしです。
私の両親(赤子の祖父母)にとっては4人目の孫となるため、かなりプロ並みのフォローを受けています。ありがたや(^.^)

実家で手厚いフォローを受けているため、東京に戻った時が早くも不安です😅

身体は少しずつ回復しつつあります。
まだまだ傷口が痛みますが、田舎ならではの美味しい季節のフルーツや野菜を沢山頂いて、とっても健康的な生活です。

※ゴーヤは実家で収穫したもの♡



さて、そろそろ暦では立秋と言うことで、
残暑見舞いの準備を始めました。
タイミング的に、暑中見舞は難しかったため、今年は残暑見舞にさせて頂きました。
今年はちょっと大人仕様に鳩居堂の絵ハガキをチョイスしました。
現在順調に書き進めています。

週明けには、ポストインできるように準備したいと思います。