夏至を過ぎ、
すっかり梅雨らしい毎日ですが、
今日は久しぶりの青空。
梅雨の合間の洗濯日和ですね。
とは、言え湿度が高くて蒸し蒸しです~(ФωФ)


さて、いよいよ夏休み前のレッスンも残り1回となりました。
こつこつ、細々とやってきたレッスンは、この夏3ヶ月程度お休みを頂くことになっています。
おやすみ前に・・・と、生徒さんも今月はラストスパート!
一緒に頑張ってきました✨


進級のかかっている生徒さんは、いつも以上にレッスンを頑張ってくれ、私としても本当に嬉しく、やりがいを感じています✨


レッスンの再開は、10月を予定しています。
その頃には、もう秋の花材ですね。
私自身、パワーアップして再開できるように、お休みの期間を過ごしていきたいと思います。

それでは、今週末のレッスン頑張りましょう✨